若井優也トリオ@大塚ドンファン

たまには日記を。


大塚のドンファンというジャズバーで、知り合いの若井君が演奏していたので行ってきました.

若井優也トリオ@大塚ドンファン

  • 若井優也(p)
  • 佐藤ハチ恭彦(b)
  • 原大力(d)

ジャズピアニスト若井優也のブログ | ライブスケジュールなど。誤情報ありましたらお知らせください!

大学を出てからは毎日のようにどこかで演奏しているみたいです。

天才の定義はいろいろあると思いますが、

「それでしか生きられない人」
を天才というのなら、彼は間違いなく天才でしょう。
数学が滅茶苦茶できて、大学も卒業しているのに、ピアニストとして生きる道を選んだのですから。

純粋に自分の能力だけを信じて生きている人はかっこいいなぁ、と思った夜なのでした。