無限プチプチ

ツンデレさんは買えなかったよ。。

巷で噂の無限プチプチ。すっかり釘宮病になりました。
プチプチ無限地獄へいらっしゃいませ、ご主人様 (1/2) - ITmedia NEWS

特徴

  • 人は、ぷちぷちせずにはいられない(アフォーダンスらしい)
  • 釘宮病の人は、くぎゅーせずにはいられない(釘宮ボイス)
  • 見た目は普通のぷちぷちと同じ
  • 50回に1回、変な音(釘宮ボイス)が鳴る
  • 放置すると、約15秒後におねだりボイス


飲みの席に持っていったんですが、鳴らした人半笑い、場の空気ニヤニヤってなる和み系デバイスでした。
そりゃー突然、「おにーちゃん」とか言われたらなぁ。


個人的には妹がオススメ。使えば使うほど愛着がわいて来ました。釘宮さんの声は、心の動作を制御できるマシン語のようなものかもしれません(うわ本当に病気みたいだ)
iPhone以後の世の中は、みんなヘッドフォンしながらメール打ってると思うので、ケータイもこんな機能がついたらちょっと良い未来ですよね。

今後の予定

  • とりあえず分解
  • ヘッドホンとかスピーカーで鳴らす(音質改善?)
  • LED化
  • マイコン載せてカスタムボイス
    • やってる人いました


夢がひろがりんぐ。さすが夢クリエイションのバンダイ
しかしエダマメ|∞(むげん)エダマメ-アソビジョンはやりすぎの予感が。