組み込みEXPOとか

ビッグサイトにいってきました。
組込みシステム開発技術展|Japan IT Week 春


戦利品の山を見てニヤニヤしてしまうの図。というわけで今日は戦利品自慢。

Intelなんでドロップ配ってしまうん?


Intel入ってるドロップ。もちろんサクマ印。

MATLABポストイット


サイバネットはMATLABポストイットとプロモCD-ROM配ってました。
ちなみにかなりでかい紙袋で配っててまるでこみk

Web 2.0マーケティングフェアより

同時開催でいろいろやってました。
UEIに行ってみたらアスキー編集長と対談しててびっくりした。
id:shi3zさんと名刺交換したぜ!


ちなみにGoogle紙袋もらったら、パンフの山に挟まってGoogleブックカバーが入ってた。ちょっと嬉しい。

RFIDソリューションEXPOより

こちらは物流関係が多いせいか、おじさま方が多めで落ち着いた雰囲気でしたわ。
洗濯できるタグ、とかアパレル展開が多かったような。
個人的に最もアツかったのは、ウェルキャットのウエアラブルRFIDリーダー。
http://www.welcat.co.jp/products/rfid/wit120t/
http://www.welcat.co.jp/products/rfid/wit120t/images/img_08_05.jpg
バンダイ的なイメージを彷彿とさせる。変身とかできそう。

まとめ


大人向けのコミケ、といったところでしょうか。
むげーんだーいなゆーめのーあとのー